วันอังคารที่ 19 ตุลาคม พ.ศ. 2553

今にも動き出しそうなぐらいリアルに描かれた壁画

今にも動き出しそうなぐらいリアルに描かれた壁画: "

 この画像、写真のように見えますがじつは壁に描かれた壁画なんです。もちろん女性は生身じゃなくただの絵ですが、今にも動き出しそうなぐらいリアルですよね。


 この壁画はアーティストのデヴィッド・カッサンさんによる作品で、アクリルの絵の具を使ってこのような美しい絵を壁に描いているそうです。


 このほかにもいくつか作品があるのでご紹介します。どれもこれもすごいの一言ですよ。









[ via Mighty Optical Illusions ]


描き方の基本 はじめてのアクリル―基礎知識から実践レッスンまで、これ一冊でOK!


  Amazonで買う!




"

0 แสดงความคิดเห็น: